SSブログ

おなら体質改善プログラム おなら仙人渡部哲夫の経歴 [おなら 経歴]


おなら仙人の渡部哲夫さんが考案した
「おなら体質改善プログラム[G-STOP] 」は、
渡部さん自身が中学1年生の時に、
神経性過敏性腸症候群と診断され、
20歳すぎまで下痢とおならに悩まされ続けた
体験から編み出されたおなら改善法だって。

おならを改善するのに必要なことは、自分の
おならの状態を知り、その状態に合った対策を
繰り返して実践すれば、おならは改善できるとも。

渡部さんはこの方法で、毎日おならで悩んで
いた頃が嘘のように快適な日常生活ができる
ようになったって。

⇒おなら仙人渡部哲夫の経歴を見てみる。

おならで悩んでる人は、電車の中、授業中、
彼氏(彼女)の前で、おならを我慢し続けざるを
えないので、勉強にも集中できないし、楽しい
デートも苦しいデートに終わってしまうそうよ。

「おなら体質改善プログラム」なら、おならが
たくさん出て困っている人、回数が多い人、
おならが臭い、おならが出なくなってお腹が
痛くなる苦しみでも、その状態に合わせた方法を
メールで相談しながら、一緒に解決してくれる
そうよ。

ガス・おなら恐怖症や腹鳴恐怖症(胃腸神経症)、
自己臭恐怖症などで苦しんでいた人が、
このマニュアルで元気になった人が多くいる
そう。

おならの悩みは他人に相談しづらいし、
病院にだって行きづらいよ。

このマニュアルは自分で自宅でできるんだね。
渡部さんにメールで相談できるのなら心強いわ。
試してみてもいいかもよ。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。